こんにちは^^

 

自分の全部を受け入れられたら

どんなに楽だろう

 

そう思うことが最近多々ある。

 

 

こうでなければ恥ずかしい、とか

こんな自分はダメだ、とか

そんな思考もいっぱい出てくる。

 

 

こんな自分も私だなあ。

こんなものだよ。

これが今の私だよ。

それでいいんだよ。

 

そう思えたらとても楽だニコニコ

image

 

 

苦しい時は

いつだって自分が自分を責めている。

 

 

誰かから責められてると

思いきや、

実は全部自分なんだよな爆笑

 

 

自分はこんなもんじゃないと

思いたいけど、

こんなもんなんだ爆  笑

 

 

ほんとはもっと出来るはず、って

のは幻想で、

今ここのそのままの自分を受け入れられた時

大きな安心感と共に

初めてそこから動き出す虹

image

 

弱い

ダメだと思ってる自分を受け入れるって

ほんとに強いことなんだと思う。

 

誰もが

隠したくて

強がりたい部分キラキラ

 

 

そここそが大きな宝物乙女のトキメキ

 

 

シンプルにそのままの自分でいいのに

こんな自分はダメだ

こうあるべき

母親とは

父親とは

大人とは

 

 

自分をいつしか役割にはめていったり

社会に合わせようとしたり

嫌われないようにしたり

 

自分からどんどん離れて

苦しくなっていく。

image

 

 

人間ってほんとに賢い生き物だ。

 

 

終わるものは終わっていき

始まるものは始まっていく

 

 

これが人は怖いのか。

なんとかしようと考えて考えて

答えを出して頑張って生きる。

 

 

終わるものは終わっていき

始まるものは始まっていく

 

 

自然に照れ

そのままでハート

 

 

先日朝起きたら

雪が降っていてびっくりしたキラキラ

 

綺麗だった〜お願い

image

 

 

太陽の塔も

キラキラしてた乙女のトキメキ

image

 

 

心は悩ましい最近です。

そんな今の自分を逃げずに存分に味わい尽くそうと

思いますニコニコスター

image

 

 

 

今日もありがとうございました♡