こんにちは^^

 

 

先週、次女と宮崎へ帰省していました飛行機笑い

 

 

大阪空港で待ち合わせキラキラ

ゆっくり空港でコーヒー飲んで

楽しい旅の始まりですお願いルンルン

image

 

 

何でも、始まりの時間が好きですにっこり

 

 

大阪は雨がシトシト。

image

 

 

雨だけどポカポカ春の陽気ハート

image

 

 

次女と一緒に宮崎へ帰省するのは15年ぶりぐらい。

 

image

 

 

去年の春は息子と。

夏は長女と孫ゆなちゃんと帰省。

そして今回は次女と。

 

皆んな一緒に楽しんでくれて嬉しいですお願い飛び出すハート

 

 

大好きな空の旅を満喫しましたキラキラ

image

 

 

 

あっという間に宮崎到着。

 

image

 

 

 

宮崎は初夏の陽気で暑いぐらいでした晴れ

image

 

レンタカーを借りて

空港から10分走って実家到着です。

 

 

認知症で去年から入院中の父には会えず、

 

次女は私の母と久しぶりの再会。

今は大学生の次女は、母からすると別人のような笑い泣き

そんな感覚だったのかもしれません。

 

顔が小さい小さいと驚いていました笑い泣き

 

 

 

実家の近くでは

オリックスの春季キャンプをしていたので

 

image

 

オリックス好きの私と次女は

朝から行ってきました飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

昔の春季キャンプとは違って

女の子達がいっぱいでした爆  笑ラブラブ

image

 

 

 

日ハムからオリックスに移籍した

吉田輝星選手ニコニコ

image

 

 

キャッチボールは何とか見れたよだれ

image

 

 

山岡選手、かっこよ〜かったラブ

image

 

 

練習が始まる頃にはここも人がいっぱいになってた。

image

 

 

残念だったのが

この日はトレーニングメインだったので

バッティング、ノックは見れずでした笑い泣き

 

 

 

次女とワイワイ言いながらの

キャンプ見学も楽しい時間でしたチュー飛び出すハート

 

 

宮崎の時、次に続きますニコニコ

 

 

今日もありがとうございました♡