こんにちは^^

 

3連休の最後の月曜は

久しぶりに祝日営業しましたニコニコ

 

 

満員の1日キラキラ

 

身体に触れながら

お客さんの呼吸と自分の呼吸を合わせていくスター

 

整体師になって12年目。

 

気がついたら自然にお客さんの呼吸を感じるように

なっていました。

 

 

呼吸は一番大事です照れ

呼吸が浅いと痛みやしんどさは良くなっていきません。

 

 

 

いつもしつこいぐらいに

お客さんに話している呼吸の深さ乙女のトキメキ

 

 

気持ちが緩むと

呼吸も深くなるので

寝る前に身体に意識を向けて

ゆっくり深呼吸してみてくださいニコニコキラキラ

 

 

 

なるべく、

イライラしたまま

不安なまま

寝ないようにニコニコベル

 

 

深呼吸したり

身体を優しく撫でてみたり

 

そうすると

ほっとして

落ち着きますよおねがいラブラブ

 

 

今ここには何も問題なんてありませんからニコニコ

 

 

あるのは

自分が感じてる身体

身体が感じてるものだけ。

 

 

 

今日は休憩中にお散歩行ってきましたニコニコルンルン

image

 

 

 

暖かくて歩いてたら汗ばむくらい照れ

image

 

 

太陽の暖かさを感じます。

image

 

 

 

暖かい風を感じます。

 

 

遠くの山々を眺めます。

image

 

 

 

キツツキがいました。

こんこんこん気づきと音がしてました。

image

 

 

 

なんて豊かな時間でしょうニコニコ

image

 

 

 

 

足が大地を踏み締める感覚。

身体の重さ。

今ここに生きてる不思議な感覚。

image

 

 

一瞬一瞬見逃さないように

味わいますお願い

image

 

 

 

今ここには何も問題はありません。

 

問題があるのは思考の中だけですニコニコ

 

 

 

物事にも何も意味はありませんウインク

人間が意味をつけてるだけですウインク

 

 

 

良い悪いも

正しい間違いも

何もありません照れキラキラ

 

 

今ここ

今ここ

今がずっと展開され続けているだけですニコニコスター

 

 

写真に映る光が綺麗ですキラキラ

image

 

 

孫ゆなちゃんが1人お泊まりに来ました。

お迎えの道中で虹に出会いましたお願い虹

image

 

 

夜は2人でビーズ遊びラブむらさき音符

image

 

 

こういうの楽しいです爆笑飛び出すハート

 

7歳の孫ゆなちゃんといると

ほんと楽しいですお願い

 

 

純粋で

ずっと今ここを生きてる子どもたちはすごいです歩く昇天びっくりマーク

 

 

 

私も子どものような在り方でいたいです。

純粋で無垢なハート

そんな在り方ニコニコ

 

 

 

今日も空はキレイでしたニコニコ晴れ

image

 

 

ありがとうございました♡