こんにちは^^

 

昨日はお仕事終えて

大阪梅田へ美容院に行ってきました。

 

月に1度のお楽しみですウインクハート

 

 

そして今回は久しぶりに

何年も通っていた美容師のなつみちゃんの

とこへ行ってきた。

 

 

最近は近場の美容院を選んでいたのだけど

なつみちゃんはやっぱりセンス抜群でした照れ飛び出すハート

 

 

先月全頭ブリーチをしていたので

今回は初めてのグレイ系。

(なつみちゃんのインスタから)

image

 

 

髪もバッサリカットして

スッキリです。

 

 

ブリーチしていると

色が落ちていって変わっていくのがとても楽しいです爆笑キラキラ

 

 

 

どんな色に変わっていくだろう。

お楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

今朝、お仕事始まる前に骨模型のトミー君とパシャリカメラ笑い笑

image

 

 

 

今年の目標は可愛くなることなので爆  笑爆  笑爆  笑

雰囲気も中身も指差し笑

 

 

運動したり

いっぱい寝たり

美味しく食べたり

いっぱい笑ったり

いっぱいお喋りしたり

皆んなが元気にハッピーになるお手伝いしたり

 

 

そんなことが秘訣かなあと

勝手に思っていますウインクベル

 

 

 

今朝は美容院帰りに買ったケーキを

美味しくいただきましたラブ

image

 

 

こういうのが幸せいっぱいになりますニコニコラブラブ

 

 

 

お客さんにも

美味しいクッキーいただきましたにっこり飛び出すハート

imageimage

 

 

 

いつもたくさんお心遣いありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

image

image

 

image

 

 

どれもこれも美味しくいただいてますおねがい乙女のトキメキお願い

 

 

 

 

心からありがとうございますお願い

 

 

今日から3連休の方が多いのでしょうか?

楽しい3連休をお過ごしくださいにっこりルンルン

 

 

私は明日日曜日だけお休み。

祝日の月曜日は整体のお客様をお迎えしますニコニコ

 

 

 

気持ち新たに。

1人でも多くの方が元気になりますようにおねがいキラキラ

 

 

 

今日もありがとうございました。