今日は朝5時半から

骨格ボディメイクレッスンを

オンラインで受けた照れ



早朝のレッスンが大好きです♡



起きる時は

自分の中で一悶着あるけど笑い泣き



まだ眠いよ〜

まだ真っ暗やん

そこまでして早起きしないとあかん?

もういいやん、

まだ寝とこ〜



この言葉達に

引きずられそうになりながら爆笑


えい!!って起きて

レッスン受けると



まぁなんて気持ちいいことおねがい気づき


汗もかいて身体ポカポカ

身体軽い軽い

超元気になって


いろんな事がはかどるんだぁお願い乙女のトキメキ



早起きして

良かった〜って必ず思うひらめき



起きても起きなくてもいい早起きは

そんな葛藤があって

後から笑える泣き笑い




私たちは

いつでも選択しながら生きていて



小さなことから

大きなことまで


自分の気持ちを押し殺して

相手に合わせる選択をしたり



仕方ないと思って

ほんとはしたくない選択をしたり



それでも

どんな時も


誰かのせい

環境のせい

ではなく

いつだって自分が選んでるんだ


と自覚する事が大事だと思うニコニコキラキラ



そうすると

選びなおすこともできるから乙女のトキメキ



私たちはいつでもどんな時も選択できるし


いつも選択し続けてるってことですねウインク流れ星



ずっと人に合わせて選んできていたら、

少し覚悟がいることかもしれないけどニコニコ



人生は自分で創っていくものだから

他責ではなく自分の人生に責任持って

いくと

自分を自分がいろんな世界へ連れて行くことが

できるかもしれないですお願いキラキラ流れ星




今日は夕方

この階段をダッシュで上がった笑い泣き

最後の20段ぐらい

ヘロヘロだった笑い泣き




曇っていたからかな、

人がいなかった。



アナちゃん

一緒にお散歩ありがとうキラキラ飛び出すハート




いつだって雲の向こうは

太陽があるね。

見えないだけでちゃんと光はさしているウインクキラキラ



今日もありがとうございました♡