今日は久しぶりに活動的な1日でしたニコニコ



セラピスト養成スクールの生徒さんと

レッスンしたり、お話ししたり



これからどんな整体院にしようか

試行錯誤してるようで

いろんなお話しして

チャレンジしてる姿を見るのが

とてもワクワクしますおねがい飛び出すハート



いつもそんな生徒さんにパワーを

もらってますニコニコ



そして久しぶりに

沖縄の仲間ゆーすけと

コラボでインスタライブもしたりひらめき気づき



「身体を感じて生きる」

身体をテーマに

頭で思考すること

身体を感じながら生きること

そんな話を30分しました流れ星



私の大好きな話で

こんな話はいつまででも話せるなぁって

楽しかったですおねがいルンルン




今日はワクワクがいっぱいな1日でしたひらめき流れ星



身体の話も

いろんなとこでいっぱいしたいな!


身体は後回しって人が多いから


身体を大事に生きる人が

1人でも増えてほしいニコニコ



身体は想像の何千倍もすごいから爆笑




1日の終わりに

「ありがとう」って言いながら


足を優しく撫でてみてニコ


手を優しく撫でてみてウインク


お腹を優しく撫でてみてキラキラ



これだけで身体は喜んで

体温上がって

気分もとても良くなりますニコニコ




後回しではなく最優先にキラキラ


時間がないではなく時間を作ってキラキラ


情けないではなく、ありがとうをキラキラ



そうやって身体に接してみてくださいお願い



アナ🐶もそう願ってます乙女のトキメキ




今日もありがとうございました♡