先日の明け方

なんだか身体がだるくて熱くて目が覚めた赤ちゃん泣き



喉もおかしい。

声が全く出なくなってたガーン


前日も喉が少し調子悪かったけど

急に声が出なくなっててびっくりえーん




朝の6時半に

早すぎるけど

ご予約して頂いてた整体のお客さん

全員にLINEをして。

(朝早くにごめんなさい🙇‍♀️)

ご迷惑おかけして

ほんとに申し訳ありませんでした🙇‍♀️



次の日は大阪フェスティバルホールに

ミュージカルを見に行く約束もしていたけど

それもすぐにキャンセルの連絡をしたえーん



そしてなんと

本当は今日日曜日から宮崎へ

次女と行く予定にもなっていた。

それもキャンセルえーん




予定を詰め込むのが苦手な私は

このぎっしり詰まっていた予定を見ては

少しイヤな感じもしていたかもですショボーン




玄関にアクエリアスとのど飴を

かけてくれていたお客さんえーん

その優しさにウルウルぐすん

ありがとうございます。




熱が8度あったので病院に電話してから

行きたかったけど、

声が出なくて電話もできない。



行きたかった病院の

調剤薬局で働いてるお客さんにLINEをして

電話なしで直接行っても診察してもらえる

事も教えてもらったえーん

ありがとうございますぐすん



何年ぶりかに病院へ行き

熱を測ったら

さっきまであった熱がない。

6度2分。

あれ?

もう下がってた笑い泣き



とにかくインフルエンザとコロナの検査をして

ほしくて行ったのだけど、



先生に、大丈夫大丈夫、たいしたことないから

薬出しとくからそれで大丈夫👌


そりゃそうだ

熱が6度だもんなぁ。



「お願いです。検査してください!」と

もう一度お願いしたら



看護師さんの説明で

熱が出てから時間がたってないから

検査しても陰性しか出ない。と説明受けて、

次の日の朝の検査予約だけして帰りましたショック



1日ゆーっくり休んで

天国のようだったお願い



そして次の日起きたら

もちろん熱はない

あれだけ出なかった声が普通に出るようになっていたポーンポーンポーン



あー

あー

あいうえお〜

とか言ってみたチーン



ちゃんと普通に出る。

なんという回復力ポーン


一晩で私の身体で

何が起こってたんだろう。


身体の凄さに朝から感動して

いっぱい身体を撫でた泣くうさぎ




検査予約してたので

元気になった身体で病院へ向かった。



結果はどちらも陰性。



良かった〜

お仕事の休む日数があるから

検査をしたかったのですニコ



2日間ゆっくり休んで

お仕事開始ニコニコ



お客さんの優しさ

看護師さん、受付の方の優しさ

薬局の方たちの優しさに

そして娘たちの優しさに

その度にウルウルしていました赤ちゃん泣き



人ってこんなに優しいんだぁ。

そんな事を実感した2日間。



そして身体の凄さにも

圧倒された2日間。



身体の中で修復させるのに

何が起こっているのか

見てみたい真顔




身体の中のことばっかり

考えてます爆笑



神秘的すぎます。



解剖書や

こんなのアプリ見ながら

ひたすら身体の事を探ってます魂が抜ける





ゆーっくりお散歩行きたいぞーーー!!




今日もありがとうございました♡