こんばんは^ ^


最近は

土曜日に孫ゆなちゃんがお泊まりに来たり

日曜日には3ヶ月ぶりに次女が帰って来たり

賑やかな毎日を過ごしていましたニコニコ



いつも1人で行っている

愛犬アナとのお散歩も

次女が一緒に行ってくれた口笛




アナの写真もいっぱい撮ってくれてました飛び出すハート




山の中は寒い寒い

アナも寒そうに歩いてた


午後からお出かけしたりラブラブ



外食したりスター



家でぶりしゃぶ食べたりお願い


いつも1人で食べてるご飯。

誰かと食べるとめっちゃ美味しいデレデレ



木曜日はお休みで

孫ゆなちゃんのマラソン記録会へ

行ってきました飛び出すハート



雪の中雪マラソン笑い泣き

長女と次女と3人で寒さに凍えながら

応援しました爆笑




帰りに娘たちと

びっくりドンキーへ照れ


期間限定のポテトが美味しかったラブラブ


彩りセットスター



寒さで凍えた身体に

ホットコーヒーが美味しすぎたお願い


珍しく、

長女と次女と3人でのランチ。

貴重な3人での時間にゆっくり

お喋りしながら食べたランチが

たまらなく幸せ時間でした照れキラキラ


箕面のびっくりドンキーが好きなんです。

テーマパークっぽくてラブラブ



今週はお久しぶりのお客さんも来られたり

セラピスト養成スクールの生徒さんとレッスンしたり、

お仕事も楽しいんですおねがい



ありがたい

ありがたい毎日ですキラキラ



冬はまだまだ楽しい予定が続きますラブ



思考のこと、脳のこと、今ここのこと、

書きたい事もいっぱいですニコニコ



今日もありがとうございました♡


お身体大事にお過ごしくださいねニコニコ