今朝は5時半からモーニングヨガのレッスン

でしたキラキラ


5時10分にアラームセットして

昨夜は21時からオンラインヨガレッスン受けて

22時には寝ました。


(どれだけヨガレッスンばっかり受けてるねん爆笑

とにかく好きなんです。

ヨガの時間が…ラブ



7時間も寝たら余裕で起きれるだろうと思ってました。



アレクサでアラームセットしていて

アラームの音楽が大きな音でなって目が覚めて、


さっき寝たと思ったら

もう朝かぁ…早いなぁ…

と思って


アレクサ〜

今何時〜?

と聞いてみました。


そしたら…

「6時5分です…」と返事が。


えー!!滝汗滝汗滝汗

思わず聞き返しました笑



6時!?びっくりびっくりびっくり


もうレッスン終わってるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんてこった笑い泣き


5時10分から

ずーっとアラームが1時間近くなっていたのに

全然気づかなかった私笑い泣き



よくあることなんですが笑



そんなこんなで

もうレッスン終わった時間に目が覚めたという事で、


また寝ました爆笑



7時過ぎに起きて

太陽が気持ち良くキラキラいたので

走りたくなって爆笑



急いで着替えてメイクして

愛犬アナと走って神社まで行きましたキラキラ




気持ちよーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


元気な声で

おはようございまーす!!と

神様にご挨拶キラキラ


おはようございますキラキラ



目を閉じて

手を合わせると

心がスーッと落ち着きますニコニコ




いつもありがとうございますキラキラ




身体の中の酸素を入れ替えたくて

ぜーんぶ吐いて〜

ゆーっくり吸い込んで〜

何度もふか〜い呼吸をしますキラキラ


ありがたいです。


こんなにキレイな空気があることがおねがい





帰りも

ヒャッホーって飛び跳ねながら

走って帰りました爆笑キラキラ



走るとね、

脳がスッキリするんですキラキラ



感謝も込めて

身体が喜ぶこといっぱいします飛び出すハート



いっぱい寝てふとん1

走ってびっくりマーク

美味しいもの食べてオエー

感謝して昇天

お仕事花


自分の身体だけでなく

お客さんの身体も癒すことが出来るなんて

なんて幸せなお仕事なんだ…と

感動しながら


また手を合わせて

お身体に向き合わせていただきましたおねがい




今日も空がキレイでした照れ



今日もありがとうございました♡


お身体大事にお過ごしくださいニコニコ