こちらの記事の続きです気づき

こちらから読み進めてみてくださいね指差し

 

思い出した後

またそのまま忘れてエレベーターに乗り込みました。

 

 

エレベーターを閉めようとした時

女性の方が一人現れたので

急いで開けるボタンを押して

「どうぞ」と声をかけ一緒にエレベーターを降りました。

 

 

 

話しかけようかなあと

思ったけど、そのまま無言でエレベーターを降りました笑

 

 

 

地下鉄の御堂筋線に向かって歩き出したら

その方も同じ方向に歩き出したその時

 

その女性の方が

「どちらから来られたんですか?」って

話しかけてくれてアップ

 

 

帰る方向が途中まで同じだったので

一緒にホームへ向かい

電車に乗ってる間も

 

なんと初対面とは思えないぐらい

たったの10分で話が弾んで

二人で大笑い、夢中になってお互いのこと話しました。

 

 

あっという間に梅田に着き

途中まで一緒に歩いて

じゃあさようならと言おうとした時

 

今度は私から自然に

「どこかでお茶でもして話しませんか?」と

誘っていましたウインク

 

 

そしてカフェで2時間

ずーっと話して

なんだかずっと前から知ってるような

経験もすごく似ていて

 

なんと

私もその方も

「人体解剖実習」を経験していたり

二人でイベントの復習をしたり爆笑

 

 

そして私が感じてることを話していたら

その方が突然、意識の変容が起きて

 

「やばい、私わかった、そうか、そうなんだ。。。」と

涙ポロポロ流して表情がどんどん柔らかくなっていったんです。

突然思考が消えていった瞬間が来たんです。

 

 

私は自分以外の人が

意識が腹の底から変わる瞬間を初めて見たので

感動と、何が起こったんだ。。。と

ほんとにすごい体験をしました。

 

「ありがとう、ありがとう」と

お互いに握手をしました泣き笑いキラキラ

 

image

なんというカフェ時間。

 

 

そして、その時

朝したミニチップイメージを思い出したんですスター

 

 

送ったイメージの何倍もすごい出会いになりましたおねがい

 

 

そして一人電車に乗って気づいたこと。

その人の名前知らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お互いに名前も知らずに笑笑笑

 

 

また絶対会おうね!!と

お互いに言いながら別れました。

(名前も知らないけど。笑い泣き

 

面白すぎて

電車で一人笑っていました爆  笑

 

 

でも、お互い三脳バランス研究所のサロンメンバー

なので、きっとまたどこかで会えるんではないかと

思っています爆  笑虹

 

 

ミニチップイメージの一つの出来事を

書きましたが、

 

他にもこれで叶ってることいっぱいなんです気づき

 

 

意識はフォーカスしてるところが

力を得ます。

 

普段、何を意識してるか

無意識で何を考えてるかで

想像して感情が巻き込まれていきます。

 

 

気づけば、意識を変えることはできます。

 

 

イメージを身体に送ることは

かなりの効果があるので

これ!試してみてくださいウインク

身体は私たちが思ってる何千倍もすごいですキラキラ

 

 

 

今日もありがとうございました♡