ラーメンも海鮮丼も

540円(約3.50ドル)で食べられて

感動しているきらです。



この度、4年間のアメリカ生活を終えて、

日本へ本帰国しました。



家族4人での大移動だったので

なるべく早く新生活を始めたく、

アメリカにいるうちから、

色々なものをネットで手配。



全て、新居の入居日の午前中に指定



手配したモノは、日用品一式。

こちらで注文したもの。



そのほか、

トランクルーム、実家配送した荷物の受け取り

ガス開通の申し込み、洗濯機の設置も。



アメリカに慣れてしまうと、

これだけの作業を半日で終わらすなんて

絶対に無理と思うよね笑い



でも、ここは日本!

チャレンジしてみました。



その結果、

全て時間通りに作業終了キラキラ



日本、神すぎる。



本帰国3日目にして、

だいぶ家らしくなりました照れ




日本って、こういうことに関しては、

ホントにストレスフリー。



溜まった洗濯モノを片付けるために、

洗濯機設置後すぐにまわしました。



↑  値段と機能のバランスを考えて

これにしました。



でも乾燥するのに3時間くらいかかったアセアセ

アメリカの強力ガス乾燥機がすでに恋しい。



まぁ、良いことも悪いこともある。

日本の生活に

少しずつ慣れていけたらいいなと思います。


 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル