本帰国に向けての引越しは、

二日間で船便、航空便を搬出します。



その前夜、まさかのドジャーススタジムに

行ってきました。



アメリカ最後に

どうしても行っておきたかったので、

大変になるのを承知で参戦笑い泣き



(わが家からは片道3時間の距離)



しかも、本帰国前の怒涛のプレイデートで、

2時くらいまでプールパーティー。



その後、急いでいったので到着は試合直前。



周辺の混雑も酷過ぎてビックリ。
LAの人たちは渋滞、ホント大変ですねアセアセ


この日は、ジャパンヘリテージナイトで

かなり賑わっていました。



試合の方はというと、

豆粒の大きさの大谷くんですが、

最後にホームランを見ることができ、

大満足の試合でしたラブ



そして、引越し当日。



お任せパックなので、

梱包は業者さんが全てやってくれるけど

仕分けはちゃんとしておく必要があります。



結局ギリギリで貴重品など、

手荷物をとりあえず避けたくらい。



パスポートなどは絶対に混在しないように

手持ち用スーツケース一角を作っておきました。



日通さん(NX)は、日本人の方3人で

すっごいテキパキしていて、

どんどん箱詰めされてました。



↑ 大量に持ち帰るワインも丁寧に梱包。



久々に見た日本クオリティのサービス。

手際が良過ぎる!



朝9時過ぎからスタートし、4時前に作業終了。

100箱弱の梱包を見事に仕上げていました。



明日は独立記念日なので、1日空いて

金曜日に全て搬出します。



その間に友達が来てくれて、
こんなものを差し入れしてくれました。


寝不足だったので、ホントありがたい照れ

さっそく、ぐびっといかせてもらいました。




明日は長男の友達とのプールパーティー。

最後の最後まで、楽しみたくさんですウインク


 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル