断捨離の大変さを知っているからこそ

モノはあまり増やしたくない。

 

 

けど、やっぱり欲しい

アメリカ生活記念のお土産。

 

 

っで、今回購入したのはこちら。

 

 

アメリカの香りがするキャンドル

 

 

匂いを嗅ぐと、ふと思い出が

よみがえってくることってありますよね。

 


場所やイベントごとに香りが違って、

思い出に合わせたお土産に最適。


 

私が買ったのは、

Socal(南カリフォルニア)と

クリスマスバージョン。

 

 

 

↑ 日本のアマゾンでも一部シリーズが

買えるけど、かなり高い。

 

 

 

↑ このシリーズも口コミがよかった。

 


きっと、キャンドルを炊くたびに

懐かしい気持ちになるんだろうな。

 

 

その他、ボードゲームも購入。

 

 

HUESは、長男くんが友だちの家でやって

楽しかったというので買ってみました。

 

 

そして、を数冊。

 

 

もうちょっと買い込んでいきたいが、

狭い社宅なので、収納面で厳しいかな。

 

 

Kindleでも洋書は買えるので、

控えめにしておきました。

 

 

 


↑ このシリーズ、中学生に人気。

 

 

皆さんは、自分へのお土産、

何を買いましたか?

もしくは買う予定ですか?

 

 

よかったら教えてくださいウインク

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル