グランドサークル旅行2日目。

 

 

この日はラスベガスから

ザイオン国立公園を経由します。

 

 

【 旅の大まかな流れ 】

 

  • ラスベガス
  • ザイオン国立公園(コロブ)
  • キャピタルリーフ国立公園
  • アーチーズ国立公園
  • キャニオンランズ国立公園
  • メサベルデ国立公園
  • フォーコーナーズ
  • モニュメントバレー
  • グランドキャニオン国立公園
  • セドナ
  • フェニックス

 

 

前日はナショナルドーナツデーでしたが、

この日はナショナルアウトレットデー。

 

 

せっかくなので、

Las Vegas North Outletへ。

 

 

オープンの10時に、既に気温40度ガーン

 

 

駆け足でモールを探索し、

この旅で使う帽子を

The North Faceでゲットしました。

 

 

 

 

普通のキャップよりも、

マウンテンハットの方が

日差しが強い時期は重宝します。

 

 

 

 

↑ いつものキャップは、もちろんSDパドレス。

 

 

 

新しく買った帽子をかぶって、

ザイオン国立公園へ。

 

 

以前メインのエリアに行っているので

この日はコロブキャニオンのみ。

 

 

簡単な短めのトレイルを歩きました。

 

 

それでも、35℃近くあるので、

結構ハードでしたアセアセ

 

 

サンディエゴだと、

そんなに暑くなることも少ないから、

体が暑さに対しての耐性が低くなってる…

 

image

 

頑張って登った先の絶景キラキラ

 

 

今回の旅では、タブレット式の

Hydration Drinkを使いました。

 

 

ペットボトルの水に入れるだけで

スポーツドリンクが完成。

 

 

タブレットは少し大きめなので、

半分に割って入れました。

 

 

 

 

↑ 日本でも売ってる!

 

 

味は特別美味しいわけではないけど、

ただの水よりも、

しっかり補給ができたような気がしました。

 

 

2日目の宿泊は、Torreyという街にある

Days Inn

 

 

次の日、キャピタルリーフ国立公園に

朝イチで行けるのように、

最寄りで探しました。

 

 

ヒルトンやハイアットよりも

やや劣りますが、まぁ十分。

 

 

お風呂にはDuckieくんが。

 

 

次男がえらく気に入って、

最終日まで旅をともにしました笑

 

 

わが家はスーパーで夕食を調達したため

行けなかったけど、

 

 

近くに、ちょっと良さげな

Hunt & Gatherという

レストランもありました。

 

 

名前的に気になる笑い

 

 
もし行った方がみえたら、
どんな感じだったか教えてください照れ

 

 

3日目に続く。

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル