先日トレーダージョーズで

買ってきたパンケーキミックス

 

 

これ、新商品かな。

初めてみた気がする。

 

 

Strawberries Creme

Pancake & Waffle Mix

 

 

お値段、3.99ドル

 

 

ミックスにチョコチップが入っており

牛乳、オイル、卵を混ぜるだけ。

 

 

私はサラダ油の代わりに、

アボガドオイルを使っています。

 

 

↑ 高い…

日本のコストコには売ってないのかな。

 

 

混ぜてみると、かなりのピンク!!

 

 

ホットプレートで一気に6枚焼きます。

 

 

甘いかなと思いつつ食べてみると

イチゴの味もほんのりして、美味しい♡

 

 

下手なブレックファスト行くなら

これで十分。

 

 

4ドル弱でお店クオリティの

朝食になりました。

 

 

なくならないうちに、

本帰国のお土産に2~3個買っていこうニコニコ

 

 

▼ コレもおすすめ!

 

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル