少し前のことになりますが、

アメリカに来て、初めてディズニーへ

行ってきました。

 

 

日本に比べてチケットの値段が高く、

タイミングを見計らっていたら、

本帰国ギリギリに滝汗

 

 

結局、So Cal(南カリフォルニア民)限定の

割引キャンペーンで3日間行ってきました。

 

 

ちなみに、6月10日からは

チケット代が激安になる

お得なキャンペーンもあるので、

行きたい方は今がチャンスです✨

 

 

 

詳細は公式サイトで。

 

 

カリフォルニアディズニーランドリゾートには

 

  • ディズニーランド
  • カリフォルニアアドベンチャー

 

の2つのパークがあり、

わが家は、ディズニーランド2日、

カリフォルニアアドベンチャー1日に。

 

 

3日間もあったので、待ち時間を短縮する

Genie+は付けませんでした。

一人一日30ドル~なので、かなりの額。

 


1日しか行けないなら「あり」たけど

3日間もあったので「なし」で問題なかったです。

待ち時間も日本に比べて短めだったし。

 

 

ホント、楽しかった夢の国。

遊びに遊びまくった3日間でした爆  笑

 

 

旅行記は長すぎるので、

姉妹ブログにまとめています気づき

 

 

 

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル