ついこの前まで赤ちゃんだった

長男は、あっという間に中学2年生。

 

 

背は完全に抜かされ、

玄関にはデカイ靴が並び、

男の子というより「男」になってきた。

 

 

っで、最近気になるのが、にきび

そういうお年頃だよね。

 

 

私たちの時代と言えば、

ニキビ=クレアラシルだったけど

今はどうなのか。

 

 

何か塗るものが欲しいというので

私が愛用しているコスメブランドで

お試しセットを購入してみました。

 

 

The Ordinary.

The Acne Set

 

 

セットで15.80ドルと

意外とプチプラです。

 

 

使ってみたところ、

何かいい感じ~だそう。

 

 

ちょっと様子を見てみて、

良さそうだったら、

大きめサイズにしようと思いますウインク

 

 

アメリカ生活中、化粧品は基本的に

Sephoraのオンラインショップ

購入していました。

 

 

色々とサンプルがもらえるし、

発送も早いし、とても便利。

 

 

さらに、キャッシュバックの対象

 

 

私が使っているキャッシュバックサイトは、

TopCashback

 

 

チマチマ稼いで、

4年間で800ドルになりました。

(軽いボーナス札束

 

 

もし、私の紹介が嫌でなければ、

こちらのリンクよりTopCashbackに

ぜひご登録ください照れ

 

 

登録は、Cookie(クッキー)を利用しますが

住所など個人情報が私に知られることは

ありませんので、ご安心ください。

 

 

Usernameのみ表示されますので、

そこだけは、ご了承ください。

 

 

▼ コスメ関係の記事

 

 

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル