今、本帰国に向けてスーツケースを

探しています。

 

 

スーツケースは買い替えることは

今後少ないと思うので、しっかり吟味。

 

 

わが家にリモアの中と小サイズがありますが

少し重いので、大サイズは

サムソナイトで買おうかと思っています。

 

 

っで、今回は国境付近の

プレミアムアウトレットへ。

 

 

残念ながら、欲しいタイプのものがなく…

 

 

代わりにノースフェイスで爆買い笑い泣き

店内全体で60%引きセールをやってました。

 

 

私以外の男子三人用です。

夫が購入したダウンジャケットは

350ドル→140ドルくらい。

 

 

中のダウンが取り外しもでき

機能的にも良い感じ。

 

 

これなら寒い東京の電車通勤も

問題なさそう。

 

 

長男くん用の紺ベストは30ドルでしたあんぐり

 

 

ちょっと派手目のボディバッグは

次男くん用。

 

 

↑ 結構昔、日本でこちらのバッグを

購入し、今では長男くんが愛用中。

中学生にちょうど良い感じだよね。

 

 

 

↑ 今回のはたぶんコレと同じデザイン。

 

 

あと、本帰国前に買うべきか迷った

スリーピングバッグ

 

 

 

 

なぜ、断捨離方向のはずのこの時期に

買うことになったかは…

 

 

次回に続く。

 

 

▼ 本帰国に向けてロンシャンもおすすめ。

 

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

累計販売300部達成キラキラ 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル