わが家のインテリアは

ミッドセンチュリー系のものが多い。



夫が独身時代から集めたものもあるし、

私よりも歳上の家具もある。



アメリカに来て、

年代物のイームズが買いやすい分、

椅子も増えたんですよね。



たぶん、わが家に初めて来る人、

椅子多っ!と驚くと思う笑い



そして今回、突然自宅に届いたのがこちら。



ズームしてみる。



この紫の子です。女子が仲間入り。

夫がいつの間にかeBayで買ってました笑い


 

たぶんマイナー過ぎて

誰も分からないと思うけど、



ナウガモンスターと言って

イームズのシェルチェアを作って

残った革から作られた人形なんです。



今回買ったのは復刻版なので、

そこまで高くありませんが、

ビンテージのものは5万円とかします。





着々と増えるわが家のインテリア。

引越しの容量調整のため、

ボチボチ不用品の整理を始めなきゃと

思う今日この頃。



▼ わが家のインテリアセレクション





お子さんの渡航準備に!

 

 

幼児~小学生向けの

おうち英語教材を作りました。

 

フォニックスやサイトワードが

学習できるプリント、

そのまま進めるだけの

詳細レッスンプラン付き。

 

英語がついていけるか不安なお子さん

渡航準備にご活用いただいていますウインク

 

 

 

 

駐在妻の全てが分かる!

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

駐在生活のメンタルケア

自分らしく働くキャリアプラン

狭い日本人社会の処世術 など

 

30,000字超えのマニュアルです。

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ