HAPPY THANKSGIVING!

 

 

昨日は、家族で簡単なディナーにしました。

 

 

4年目になると、もう慣れたもので

手抜きしながらも豪華に見せるコツを

完全に習得しました(笑)

 

 

↑ こんな感じで準備。

 

 

メインは、コストコのハム。

この量で10ドル以下。

 

 

その他、マッシュドポテトとグリーンビーンズ。

 

 

いつものチーズボード。

これがあると、一気にご馳走感が出る。

 

image

 

ワインはトレジョにしました。

 

 

デザートはALDIで買ったアップルパイ。

5ドルくらいの小さめサイズ。



ジュリアンのにしたかったけど

お腹いっぱいになりそうだったので

まだ別の機会に。

 

 

次の日は、早朝6時から

近くのアウトレットへ。

 

 

今年がアメリカ最後なので、

やっぱり体験しておかなきゃね。

 

 

COACHやTHE NORTH FACEは

長蛇の列でした。

 

 

思ったよりもよかったのが

MARC JACOBS。

 

 

50%+Extra20%オフで

かなり安くなってました。

 

 

戦利品たち。

 

 

Kate Spadeは150ドル以上

トートバックが貰えました。

 

 

ネットショップでもOK。

 

 

ちなみに、ほしかったバッグが

実店舗になかったので、

さらにネットショップでも買い物しました笑い

 

 

TopCashback経由で、

15.75%キャッシュバックされますキラキラ

 

 

もし、まだ使っていない方がいたら、

こちらをご利用ください気づき

 

 

 

▼ ブラックフライデー前半戦はこちら。

 

 

 

お子さんの渡航準備に!

 

 

幼児~小学生向けの

おうち英語教材を作りました。

 

フォニックスやサイトワードが

学習できるプリント、

そのまま進めるだけの

詳細レッスンプラン付き。

 

英語がついていけるか不安なお子さん

渡航準備にご活用いただいていますウインク

 

 

 

 

駐在妻の全てが分かる!

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

駐在生活のメンタルケア

自分らしく働くキャリアプラン

狭い日本人社会の処世術 など

 

30,000字超えのマニュアルです。

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ