ニューヨーク観光初日。

 

 

夜はブロードウェイに行く予定だったので、 

それまでは定番の観光スポットを

徒歩で見てまわりました。

 

 

エンパイアスタートビル。

一階にスタバリザーブが入っています。

 

 

トリニティ教会。

 

 

ロックフェラーセンター。

 

 

タイムズスクエア。

 

 

そして、憧れのブロードウェイラブ

 

 

子供と一緒に見るので、

演目はアラジンにしました。

 

 

席は一階のオーケストラ。

控えめに言っても最高すぎでした飛び出すハート

 

 

次男なんて、

小学生でブロードウェイデビュー。

羨ましすぎる。

 

 

おすすめの席や

安くチケットを買う方法などは

こちらの記事でまとめています。

 

 

 

 

ホテルに戻ってからは、

タイムズスクエアで買っておいた

ジュニアズのニューヨークチーズケーキ。

 

 

ホテルからの夜景をバックに

美味しくいただきました。

 

 

本当、素敵な夜になりました。

 

お子さんの渡航準備に!

 

 

幼児~小学生向けの

おうち英語教材を作りました。

 

フォニックスやサイトワードが

学習できるプリント、

そのまま進めるだけの

詳細レッスンプラン付き。

 

英語がついていけるか不安なお子さん

渡航準備にご活用いただいていますウインク

 

 

 

 

駐在妻の全てが分かる!

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

駐在生活のメンタルケア

自分らしく働くキャリアプラン

狭い日本人社会の処世術 など

 

30,000字超えのマニュアルです。

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ