普段からよく買い物をしているコストコ。 

 

 

今回、初めてオンラインショップ

利用してみました。

 

 

と言うのも、欲しいものが

ウェアハウスに売ってなかったから。

 

 

これです。

 

 

 

エディーバウワーのパジャマ。

 

 

以前、コストコで買って、

サイズアウトしちゃったので

リピしたかったんです。

 

 

 

 

 

 

旅行も控えているし、

パジャマの替えも必要だったので、

ポチってみました。

 

 

ちょっと気になったのは、

ウェアハウスの方が安いかもよ?

という注意書き。

 

 

それでも、

送料込みで$21.99

 

 

上下3セットなのでコスパは最高です。

 

 

しかも、頼んでから2日後に到着。

こんなに早く着くなんて驚き!

 

 

想像以上に便利でした照れキラキラ

 

 

見ていたら、子供向けの本がすごく充実。

次男くん用にこちらを買おうかと保留中。

 

 

 

 

以前、次男くんのクラスで先生に

The Tale of Despereauxを

読んでもらって面白かったと言ってました。

 

 

長男くんが小4のときも、

The Rising Tiger を読んでたので、

Kate DiCamilloの本は

教科書代わりに使われることが多いみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は以前買ったハリーポッターは

まだ次男くんには難しかったみたい。

 

 

 

単語とか言い回しとか、ちょっと独特。

映画とか見て、少しずつ慣れていこうと思います。

 

 

コストコのセット本は、

すごくお得なので、

ついつい買いすぎちゃうのが難点ですね(笑)

 

 

お子さんの渡航準備に!

 

 

幼児~小学生向けの

おうち英語教材を作りました。

 

フォニックスやサイトワードが

学習できるプリント、

そのまま進めるだけの

詳細レッスンプラン付き。

 

英語がついていけるか不安なお子さん

渡航準備にご活用いただいていますウインク

 

 

 

 

駐在妻の全てが分かる!

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

駐在生活のメンタルケア

自分らしく働くキャリアプラン

狭い日本人社会の処世術 など

 

30,000字超えのマニュアルです。

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ