物価高の影響で、

最近のメインスーパーは、

もっぱら庶民の味方ALDIでした。



今日は久々にトレーダージョーズに

行ってきました。



と言うことで、

お買い物レビューします照れ



まずは乳製品たち。

子供たちが大好きなヨーグルトは

見つけたときに全種類買い。



土日の変な時間に行くと、

結構な確率で売り切れているので

人気の商品なんだと思う。



普通の値段の卵も買えたラブ



スーモオレンジ(デコポン)は

もはや定番ですね。



日本人にはあまり馴染みがないデーツは

干し柿みたいで美味しいです。





お弁当用の冷凍食品たち。

ずっとなかった剥き枝豆が復活してたキラキラ





パンやパスタなど。

週末はおうちでスペイン風バルを

やろうと思い、スペイン産ワインを

買ってきました。





あとはバレンタイン商品。


期間限定品はいつの間にやら、

カゴに入ってる笑い泣き


この時期はピンクとかハートとか

可愛すぎる。


まんまとトレジョの戦略にハマってます。





お会計額…


120ドル超えガーン 


かわいいバレンタインと裏腹に

全然かわいくない金額でした泣き笑い




最後にお知らせです



おうち英語ブログ『えいりんご』にて

新企画スタートです!

 


ごっこ遊びを通じて、

親子で英語を学んでみませんか?



フラッシュカードや

ピクチャーディクショナリーを

含んだセット教材を作ってみました。



今回は第一回目ということで、

フル教材を無料でプレゼントしています。



幼児〜小学生のお子さんがいる方は

ぜひ試していただけないでしょうか?



今後の教材作りの参考にしたいので、

ご意見ご感想があれば教えてください爆笑




 

渡米準備にオススメ!

 

 

幼児~小学生向け。

 

海外の子育てノウハウを織り交ぜた

おうち英語サイトを作ってみました。

 

「学校の英語学習の役に立ちそう!」
「英語圏の学習方法が理解できた!」
「プリントが分かりやすい!」

と、早速嬉しいメッセージの

数々もいただいています。

 

英語圏の学習方法を元に、

楽しく英語を習得方法を紹介してます。

 

英語が不安なお子様の

渡航準備に使えるので、

ぜひご活用くださいウインク

 

 

 

 

プレ駐在妻にオススメ

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

駐在生活のメンタルケア

自分らしく働くキャリアプラン

狭い日本人社会の処世術 など

 

30,000字超えのマニュアルです。

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ