アメリカで暮らし始めて、

すっかり定番になった夕食メニューは…

 

 

タコスキラキラ

 

 

スーパーで、トルティーヤが安く売ってるし

タコシーズニングもある。

 

 

▼ 愛用中。

 

 

 

カリフォルニアに引っ越して、

虜になったフィッシュタコスちゃん。

 

 

家で、作れないかと思い、

トレーダージョーズでこちらを

買ってきました。

 

 

冷凍フィッシュスティックと

マグニフィソース。

 

マグニフィソースは、ビックマックの

ソースに似ていると一時期話題になった品。

 

 

フィッシュスティックは、

エアフライヤーで揚げるだけなので楽チン。

 

 

タコミートを作り、野菜を切っただけ。

あとは、セルフサービスで。

 

 

ほぼ市販品ですが、

美味しくいただけました。

 

 

メキシコ料理は、日本よりも

手軽に食べられるので、

駐在中、目一杯楽しもうと思いますウインク

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

プレ駐妻さんにオススメ

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

 

・駐在生活のメンタルヘルスケア
・自分らしく働くキャリアプラン
・狭い日本人社会の対処方法
・子供の英語力を飛躍的に伸ばす方法

 

 

駐在妻であり、帰国子女である、

自身の経験を元に30,000字超えのマニュアルを作成しました。

 

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

≫≫ 公式noteを見てみる

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ