もうすぐイースター。

ちょっと早いですが、イースター用の

スナックプレートを作りました。

 

 

使ったのはこちら。

 

 

 

SPRINGLEは、トレジョの期間限定商品。

 

▼ 以前、こちらでも紹介したモノ。

 

 

せっかくなので、

家に買い置きしてあった

 

イースター限定

リンツも投入。

 

 

ナポリタンとブルーベリークリーム。

どちらも、ホワイトチョコベース。

 

 

私の中で不動の一位は、

ダークストロベリーチョコだけど、

この二つもなかなか美味しかったです。

 

 

スナックプレートとは、

単純にお菓子を並べただけのモノ指差し

 

5分もかからず完成ですキラキラ

 

 

SPRINGLEが入るだけで、

一気にイースター感が出ますヒヨコ

 

 

明日は、公園でエッグハント。

卵はそれぞれの家庭から持ち寄り。

 

 

次男くんのクラスで、

GEM(宝石)探しがブーム。

 

 

最初はプレイグランドに落ちているビーズを

探すことから始まり、

最近はレアなビーズや石の交換をしてます。

 

 

と言うことで、宝石っぽいものを

入れてみました。

 

 

ママ友は1ドル札入れるって言ってた。

お兄ちゃんたちは、こっちの方が喜びそう。

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

プレ駐妻さんにオススメ

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

 

・駐在生活のメンタルヘルスケア
・自分らしく働くキャリアプラン
・狭い日本人社会の対処方法
・子供の英語力を飛躍的に伸ばす方法

 

 

駐在妻であり、帰国子女である、

自身の経験を元に30,000字超えのマニュアルを作成しました。

 

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

≫≫ 公式noteを見てみる

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ