イベント時はちょっとだけお弁当を
可愛くしています。
 
 
▼ 前回はハロウィン。
 
 
年内、補習校最終日のお弁当は
クリスマス仕様で作ってみましたクリスマスツリー
 

 

一応、雪だるまのつもりです。

ちょっとクオリティが…(笑)

 

 

ポイントは、カニカマで作ったマフラー。

 

 

おかずは、トレーダージョーズの

マンダリンオレンジチキン

 

 

パプリカと一緒に絡めて、

酢豚風(鶏肉だけど)にしてみました。

 

 

まだまだ楽しいホリデーシーズン。

そろそろクリスマスメニューも考えなきゃ。

 

▼ note始めました ▼

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

 

・駐在生活のメンタルヘルスケア
・自分らしく働くキャリアプラン
・狭い日本人社会の対処方法
・子供の英語力を飛躍的に伸ばす方法

 

 

駐在妻であり、帰国子女である、

自身の経験を元に30,000字超えのマニュアルを作成しました。

 

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

≫≫ 公式noteを見てみる

 

 

▼ ブログランキング参加中 ▼

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ