こんばんは。

 

夫の海外赴任に家族で帯同し、

アメリカ・南カリフォルニアに移住したきらです。

 

≫≫ はじめましての方は、プロフィールをどうぞ。

 

COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 雑貨ブログ・テーマ
COSTCO Wholesale(コストコ)

 

日頃の料理を楽にしたい主婦。

特に揚げ物って面倒くさいですよね。

夏は暑いし。

 

 

もっと楽がしたいと、

エアフライヤーの購入を検討していました。

 

 

でもね、エアフライヤーと言っても、

本当に種類が多い。

 

  • 元祖引き出しタイプ
  • コンベンションオーブンタイプ
  • お釜タイプ など

 

っで、コストコを散策していたら、

NINJAのスマートグリルが40ドル引き

 

139.99ドルにポーン

 

 

このスマートグリル、名前にもあるように、

エアーフライヤーの他に、グリルも可能。

 

 

全く使いものにならなければ、

コストコなら返品サービスもあるし、

と、お持ち帰りしました。

 

 
キッチンにいい感じにフィット。
 
 
一応、スモークフリーと言われていますが、
換気扇の近くで調理できるようにしました。
 



容量は大きめ。

 

 
とりあえず、揚げられそうな冷凍食品を
エアクリスプしたらカリカリサクサクになった合格
 
 
これはかなり楽照れ
 
 
Dehydrate機能もついているので、
ドライフルーツなんかも作れます。
 
そんなオシャレなことできるのか。
干し芋とかもいけるかな?
 
 
ということで、
この便利家電を使いこなすため、
色々と試してみようと思いますウインク
 
 
夏休み、主婦の自由研究ネタができました(笑)
 
* * * * * * * * * *
 

✥ ブログランキング参加中 ✥

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

* * * * * * * * * *