ワクチンの効果があり、

 

アメリカでは徐々に

マスクなし生活が解禁になっています。

 

 

カリフォルニア州でも、

6月の経済活動全面再開に向けて、

マスク義務化を解除するという話になっています。

 

 

すると、マスクの値段は驚くほど急降下。

 

先日、OLD NAVYアウトレットに行くと

5枚組のマスクが…

 

何と、1ドル!!!

 

image

 

子供用2セット、大人用1セットを

迷わず購入。


合計3ドルコインたち

 

image

 

一応、紐の調整もできるタイプ。

実は一度、定価で購入済。

 

image

 

定価は、12.50ドルだったから、

 

9割以上の割引率ポーン

 

 

子供たちは、まだワクチン接種もできない年齢。

学校もしばらくマスク着用すると予想しています。

 

 

日本では、人混みが多いところ、

風邪やインフルエンザが流行る時期は、

マスクしますよね。

 

アメリカも、マスクに対する抵抗も

弱まってきたので、

 

(今までは、重病人とか犯罪者のイメージ。)

 

わが家は、場所や時期によって、

上手にマスクを取り入れていこうと思います。

 

 

ちなみに、OLD NAVYのクオリティ

 

image

 

一見、カーキーのマスクに見えるけど、

 

image

 

プリーツの中に恐竜が隠れてる!!

生地の柄合わせ考えてー(笑)

 

 

まぁ、破格だったので良しとします。

 

* * * * * * * * * *
 

✥ ブログランキング参加中 ✥

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

* * * * * * * * * *