メキシコとの国境付近にある

ラスアメリカアウトレットに行ってきました。

 

 

このアウトレット、

フリーウェイの出口を見逃すと、

メキシコに突入してしまうと場所!

 

 

一人で行くのは怖いので

夫に連れて行ってもらってます。

 

(つまり、子どもたち同伴でゆっくり見れない。)

 

 

今回は、ケイトスペードにすんなり入れたので、これはチャンスと店内散策。

 

 

思えば、クリスマスプレゼントも誕生日も、

自分へのプレゼントはなかった。

 

 

オンライン授業もずっと頑張っていたし、

ご褒美も大事だよね。

 

 

何たって、

 

店内、驚愕の70%オフ!

 

安いと、購買意欲をそそりますよね。

色々と見て、考えた結果…

 

バッグとお財布をお買い上げキラキラ

 

 

合計で約170ドルコインたち

 

 

ケイトスペードは、

アメリカで買うとかなり安いですキラキラ

 

 

バッグはツーウェイタイプ。

普段は両手があくように、斜め掛け。

 

ちょっとしたお出掛けのときは、

ハンドバッグにもできます。

 

色合いも落ち着いてて、好き。

 

 

お財布は、ちょっと派手目。

 

 

キャッシュレスのアメリカに合わせて、

カードがたっぷり入る。

 

 

最近、現金を使ったのは、

サンディエゴズーでペニーを加工したときくらい。

 

『サンディエゴ動物園で子供たちが夢中だったもの』こんばんは。 夫の海外赴任に家族で帯同し、アメリカ・南カリフォルニアに移住したきらです。 ≫≫ はじめましての方は、プロフィールをどうぞ。 アメリカ生活 サン…リンクameblo.jp

 

 

 

今だに、日本で両替してきたドルが残っています。

 

『海外渡航準備も佳境に!ついにドルをゲット』こんばんは。 夫の海外赴任に帯同するため、アメリカへの移住準備中のきらです。 アメリカ生活  次男くん、突然の発熱にヒヤヒヤしましたが、無事回復。本当、子連れ…リンクameblo.jp

 

 

 

一応、ちょっぴりだけ小銭が入る仕様。

財布というより、もはやカードホルダーにやり

 

 

 

アメリカに来て、悩むことも多いけど、

物欲も回復してきて、気持ちも安定しています。← 心の安定=物欲基準(笑)

 

 

 

今週は子どもたちの春休み。

のんびりとリラックスしようと思います。

 

* * * * * * * * * *
 

✥ ブログランキング参加中 ✥

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

* * * * * * * * * *