やってしまったガーン

 

 

わが家は、ガレージに洗濯機が置いてあります。

朝、洗濯しようとガレージに行くと、何だか明るい。

 

朝の爽やかな空気に、血の気が引きてしまった。

 

 

何と…

 

 

ガレージ開けっ放しで、

一夜を過ごしていたのだ。

 

 

しかも、ドアの鍵も閉めておらず、

誰でもいつでもウエルカム状態滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

大騒ぎしながら、夫に聞くと、

 

 

ポストに郵便物を取りにいって、

ガレージ閉めるの忘れてたかも。

 

 

だって

 

 

不注意にもほどがある。

ここ、アメリカだよゲッソリ

 

 

不法侵入がないか、何か盗まれてないか、

夫に事細かくチェックしてもらいました。

 

ベッドの下とかに誰かいたら、ホラー。

 

 

 

結果…

 

すべて、問題なし。

本当、治安が良い地域でよかった。

 

 

むしろ、ガレージ開けっ放し、

鍵開けっ放しなんて、何かの罠かに思えるよね。

私が泥棒だったら、そんな家入らないかも。

 

 

 

ということで、アメリカ生活に慣れてきて、

ちょっと気を抜いていた今日この頃。

 

 

 

初心に戻って、もう少し緊張感を持って過ごそうと思います真顔

 

 

* * * * * * * * * *
 

✥ ブログランキング参加中 ✥

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

* * * * * * * * * *