アメリカ入国時に14日の自己隔離は、

何も言われていませんが、家族以外の人との接触は極力避けるようにしています。

 

 

 

お散歩とスーパーくらいならOKといった雰囲気。

ガイドラインがないので、よく分からない…。

 

※ コメント欄にて、CDCのサイトにて記載があるとご紹介していただけました。

 

 

 

 

夫は、家族の渡航を迎え入れ、次の日から普通に仕事へ。

残された私は、ここ数日、家の片付けと整理に明け暮れていました。

 

 

子供たちは、午前中は勉強。

あとは、タブレットとゲームで、日本での自粛期間とほぼ変わりなし(笑)

 

 

夫の一人暮らしが続いたので、

せっかくの新居も、

残念ながらキレイとは言えない状態笑い泣き

 

 

特に、水まわりが気になっていたので、

一通り掃除することにしました。

 

 

そんな中、重宝したのがコレ!

 

 

さぼったリング&強力カビハイターにやり

 

船便一便で送ったダンボールから、発掘してきました。

 

➡ 大雨の中の引っ越し作業!わずか1時間半で船便搬出

 

 

アメリカにも似たよう洗剤はあると思います。

でも、この時期に色々と探し回るのも大変だったので、先に送っておいて正解でしたOK

 

 

 

ということで、カビを一気に撃退!

やっぱり、水回りがピカピカになると気持ちがいいですねウインク

 

 

 

夫も掃除をしようと買っていたのか、

未開封のALL PURPOSE CLEANERが出てきました。

 

 

今までどうやって掃除をしていたのか、謎滝汗

 

 

* * * * * * * * * *
 

✥ ブログランキング参加中 ✥

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

* * * * * * * * * *