そうです!

羽田→ロス便で無事にアメリカの新居に到着しています拍手

 

 

色々と書きたいことはありますが、

まずは空の旅の様子からまとめていこうと思います。

 

 

 

 

 

羽田空港発の海外便は、ほとんど欠航。

本当にガラガラ。

 

よっぽどイオンに行くよりも安全な感じがしました。

 

休業中のお店が多い中、お昼は日本食の食べおさめ。

 

A5黒毛和牛の高級牛丼牛

 

 

 

いつもは絶対に乗れないカートにも乗せてもらえました。

 


飛行機は、足が伸ばせる広めの席に変更してもらえてラッキーウインク

 

 

搭乗者はかなり少ない。

ファーストクラスじゃないのに、名前も覚えてもらえ、にわかVIP待遇(笑)

 

 

 

食事は二回。

夕食のそぼろ丼はイマイチでしたが、

 

 

朝食のsoup stock tokyoは完食照れ

 

 

飛行機で数時間仮眠し、あっという間にロサンゼルス空港に到着しました。

 

 

入国審査や税関もスムーズOK

 

 

日本にいるうちに、アメリカ仕様のsimを契約していたので、スマホもすぐに使えて安心でした。

 

 

そして、ついに

夫と無事に再開爆笑

 

 

 

何か起きるのではないかと、ビクビクしていたけど…

 

 

トラブルなし。

順調過ぎるスタートでしたガーベラ

 

 

コロナ関連の検査も一切ありませんでした。

(反対に何もなさ過ぎて怖いくらいアセアセ

 

 

と言うことで、ここ数日は家の整理に明け暮れてます。

 


炊飯器がないので、船便一便で送った圧力鍋でご飯を炊いてみました。

 

 

軽量カップもないので目分量うずまき

 

 

まだまだモノは揃っていない状態。

しばらくはサバイバル生活で頑張ろうと思いますにやり

 

 

* * * * * * * * * *
 

✥ ブログランキング参加中 ✥

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

* * * * * * * * * *