訪問ありがとうございます。


ここ1週間くらい

朝だるすぎて、

重りが体に乗っかってる様に

動けないはなさんです。

声も出ない体もうごかないことも

しばしば。

朝の授業に行けないこともあります。


私としては大金はたいてるし

行って欲しい。。

けど、やっと発話した言葉がコレ。

行きたい授業なのに

行けない。。。

情けない。。。と。


なんと切ないし

辛いやろな。。。


生理前ってのもあるかな。

前から行こうと思っていたし、

午後からレディースクリニックを

初受診しました。

エコーで卵巣、子宮をチェックして

問題ないことを確認。

そして症状を詳しく聞いていただき、

PMSだろうと言われました。

そして、漢方かピルをすすめられて

まずは漢方で体質改善してみることに

しました。

でも、浪人生だし体調に波があると

本番に本領発揮出来ないから

確実にコントロールできるピルの方が

よいかもしれないなー。と

考えてます。

最近は高校生でも飲んでる子が 

多いみたいですね。。


まずは漢方に期待したい。

あとは生活習慣の見直しも。