訪問ありがとうございます


オンオフ

頑張る時

リラックスする時

切り換えをして

ストレス発散しながら

頑張れたら

いいですよね。


それがなかなか難しい。

はなさんは予備校に行ってる間も

家でスマホをいじってる間も

なんとく勉強のことを

考えちゃってるみたい。

年齢重ねて身につくこともあるから

処世術をこの一年で少し

身につけられるといいなぁ。


私はいろいろ心配なことが

ありますが

その悩みから解放する時間を

作るべく

目黒蓮くんのドラマを見ることにしました。


しかし初回から号泣で

癒しタイムとも違う感じですが

涙もデトックス笑い泣き


かっこいい上に

あの演技のうまさはなんなんですかね。。。

俳優さんたちって

ほんとにすごいなぁ。。。