訪問ありがとうございます。


昨日は起きられず

塾を休みました。

頭痛とだるさです。。。

暑くなって寝苦しくなってきましたね。


ストレッチと肩揉みちょっと

してあげたら

ほのかにはなさんスマイル☺️

見せてくれましたよ。


運動したりして

パワーを充填できればいいけど

そんな気力、体力ともにないし

なかなか日々生き抜くのが大変な

はなさんです。


今日も起きれてないけど

会話はできたから昨日よりマシ。

私は何がしてあげられるかな。


うーん。

つい片手間に話しちゃうから

目を見てしっかり5分くらい話すか。

あと一緒にストレッチと

できたらラジオ体操でもやろうっと。


仕事行ってきまーすおねがい