訪問ありがとうございます。


はなさん、残念なことに

体力がない。

でも、なぜか感染症に強い。

不思議。。。


長男と次女が外で

ウイルスをもらって帰ってきて

コロナやらインフルを撒き散らしても

もらわない。

引きこもりで各種ウイルスの免疫

なさそうなのに不思議。。


でも、頭痛やら腹痛やら

フラフラする不定愁訴は

兄弟一多い。

あと唇周りが弱い。

口角がすぐ切れる。

そしてそれに追加して

最近ヘルペスっぽくなるように

なっちゃった。

ピリピリヒリヒリするみたい。

明らかな水疱はないけど、

ヘルペスっぽいなぁ。って思う。

1.2週間でよくなってたから

ほっておいたけど、

口の中にもでき始めたっていうから

皮膚科に行かせました!


ヘルペスだった。。

ということはやっぱり免疫さがって

ウイルスにも弱いってことですな。


みんな体の弱いとこがありますよね。

私は頭皮。

すぐ円形脱毛症になります泣き笑い