訪問ありがとうございます♪


はなさん、

ゴールデンウィーク特訓最終日ですが

起きてきませんえーん


おとどし都立学校に通っていて

登校日数が足りなくなりそうになっていた時は

寝ているはなさんを何度も起こし、

休めないよ。

やばいよやばいよ。と

声かけまくっていました。


とにかく起きて学校に行ってほしくて。

なんで日数やばいのに起きないの?!

チュームキープンプンびっくりショボーンえーんガーンえー

⇧心の中がこんな感じで大騒ぎ。


怒ったりイライラしたり

同情したりどうしていいかわからなくなったり

涙したり。


私がいろいろしたって

本人が動けないならどうしようもない。

それなのに焦って

心身ともに疲れ切ってましたね。。。


いや、正直今もその気持ちがあって

起きてこないはなさんにもやっとしております。


でも退学のリスクもないし

全ては自分次第の場所に身をおいているから

「自分で考えて行動するでしょう。」

と俯瞰してみるようにしています。

やっぱりもやっともするんですけどね。


今日はどんな1日になるのかな。


みなさま、おだやかでいい1日に

なりますように。

いいゴールデンウィーク最終日に

なりますように。