訪問ありがとうございます。


浪人生だけれど

去年、がっつり勉強してるわけではなく

どう生きるか模索した一年で、

ほぼ勉強していなかったので

予備校のクラス分けテストでは

思うような結果ではなかったようです。


これからこれからー!

と励ましています。


メンタルは今は方向性が決まって

やることがわかっているし

まだ通い始めたばかりで

緊張感があるから

落ち込むことはなく通えています。

今のところは費用面の悩みのみ。


今まで何かを継続して達成したことがなく

途中で理由はわからないけど

行きたくない。。。

行けない。。。となってリタイヤしてきた

はなさんだから

あんまり期待せず、

その日その日のはなさんを

見守ることを心がけています。


今日はバイト→予備校だったので

一度帰宅したらなかなか重い腰が上がらず

どうなるかと思ったけれど、

私が実家に車で行くので、

途中最寄駅に降ろそうか。の声かけで

ありがたいと

車で予備校へ行きました。


穏やかな日々が続いてほしいけど、

浪人生は受験前にメンタルが不安定に

なりやすいと聞きます。

いつも安心できません😮‍💨