訪問ありがとうございます😊


今日はバイトがあったので

午前中のうちに起きました👏

洋服も着替えました!


帰宅後はご飯を食べて

勉強とスマホと

行ったり来たり。


ずーっとリビングにいます。

ほんとなんでリビングにいるのか不思議口笛

落ち着かないと思うんですけどね。

自分の部屋があるのに。


まぁ、ずーっと引きこもって

お顔をあわせないよりいいのかな。


はなさんは今は独学モード。

マイペースに学習を進めてます。

が、

私はそれで受験を乗り切れるとは

思ってないので

メンタルケアやしっかり受験期を

伴奏してくれるチューターさんがいる

塾を少しづつ見学し始めることにしました。


塾を本人に押し付けるつもりは

ないのですが、最近の予備校事情に

興味が出てきたので

調べてみますウインク