訪問ありがとうございます。


子どもたちは春休み〜おねがい

いいな。いいな。


そんなわけで長男は先週は

長野にスキー。

明日は熱海へ友達とおでかけ。

ほんとにギリッギリ留年を回避して

ほっとしたとこです。

次は上がれるか怪しい驚き


なんと長女も先日卒業を祝った

友人2人と明日は横浜のホテルで一泊。


引きこもりがちで

人といると疲れるはなさん。

誘ってくれて楽しみ半分

緊張と不安半分。


どっちかというと

毎日ネガティブな発言をされてましたが

ぜひとも楽しんできてもらいたいものです。


不登校あるあるなのかなぁー。と

思うのですが、

はなさんは自宅にいることが多く

おでかけは母親とが9割。

一緒に過ごす時間が長いのです。


それに対して、

他の兄妹と私がデートすることは

ほとんどありません。


なので明日は次女と夜ご飯を

食べにいきたいなー。


シズラーに久々行きたいっ!と

こっそり思っております。

びっくりドンキーも好き😊

次女に振られないといいな。