訪問ありがとうございます。


はなさんも末っ子女子も

おしゃれさん。

メイクや洋服に興味があって

さらにカラコンまで欲しいとか言っちゃって

美容に疎い上に

興味がない私には

似たようなアイシャドウ

持っとるやないかーい!

目ん玉は2個しかないだぞー!

使い切れるわけないぞー!!

と突っ込んでしまうけど、

涙袋やアイライン、コンシーラー。

持ってるだけじゃなくて

上手く使いこなしてる!

ほんとにさらに美しくなっちゃうのよね。


ほんと女の子、楽しんでるねっ照れ


で今回何が言いたいかといいますと

そーゆー服だの化粧品だのを

誰がお金を払うのかってこと。


最低限の文具とか服とか必要品

以外は正直あんまりお金を払いたくない

んだけど、お小遣いでは

買えないと思うんです。


だからやっぱり交換条件かな。

労働の対価で報酬を得るの方式を

とらせてもらおうかな。と考えてますニコニコ

まぁ、なんでもそれで払うつもりも

ないんですけど、

末っ子は物欲がゴースト級なので。


いやー、ほんと美容に興味があるのは

いいけど見た目を気にしすぎて

本当に近視がひどくてぜんぜん

見えないのにビジュを気にして

↑みんなこう言いますね(笑)

裸眼で外出するのほんとにやめてほしい。。