訪問ありがとうございます。


夢がリアルだと一睡もしてない気分で

疲労が持ち越しどころかさらに

溜まった状態での起床になります。

まさに今朝がそう。。

私、ちょいちょいあります。

脳内で考えすぎてるんでしょうね。いつも。

そして円形脱毛症に定期的になるという。。。

そのサイクルに慣れていて

あんまり自分ではストレスに

感じていないけど

ハゲたら、あっ、私無理してた。。。と

自覚する感じです。


昨日の夢は

末娘のりぼんさんが刃物依存症で

人を傷つけるということが快感という

ややホラーandサスペンスandバイオレンス

猟奇的な夢ネガティブ


生まれた時からその特性を持っているがために

政府から目をつけられているりぼんさん。

あっ、これは夢の中の設定です。

その結果、りぼんさんを抹消する必要があると

指令を受けた私たち夫婦。

夫とその指示に従おうとするけど

かわいいわが子。

政府の言いなりでいいの?!

ほんとにそこまでわが子は危険な子なの?!

「待って!!〇〇☜旦那の名前。」

泣き叫ぶ私。

そこでりぼんさんは、不敵な笑いニヤリ

目が覚める。

みたいな驚き驚き驚き


ひぃーっ驚き驚き無気力無気力


そういえば去年読んだ

朝日リョウさんの「正欲」

あれは水が噴射してる

水しぶきに対して、激しく興奮する特性を

持ったマイノリティーの人々の苦悩を

描いたストーリーだったな。。

新垣結衣ちゃん主演で映画化もされてたはず。

見てないけれど。


特殊なものに興奮したりする

特性を持って生まれるってことがある。

というのは日々流れるニュースでもわかる。

それが犯罪につながる特性だと

社会も本人も辛い。

そういう場合はその人らしく健康的に

社会に適合して生きていける部分を

強めるように見守っていく感じになるの

だろうと思うけど、それ自体が本人には

抑圧されてる状態と感じることもあるわけで

難しいだろうと想像する。。。


無理矢理感はある話の流れだけど

はなさんもそういう何か思考回路が

いわゆる少数派なんだろうと思う。

昨日は分厚い大学案内を3〜4時間眺めて

気になる大学を100校くらいピックアップして

疲れ切って😮‍💨いた。。。


もうやる気が出ないと

落ち込んで寝た。。。

うーん。。。一緒に情報整理したり

次にどう進むかを話してみよっかな。と

思います。


なんだこの文章。。。

最後まで読んでくださって本当に

ありがとうございます。