訪問ありがとうございます。


はなさん、テンション低め。。。

ほんとに声が聞こえない。。。

私はつい志村けんみたいに

「あんだって???」ってなっちゃう。


以前、耳かきしながらうろうろしてて

肘が壁に当たって鼓膜が破けたことがあって

難聴なのもあって、聞き返しちゃう。

☝️いきなり予告なしに痛いエピソード

入れちゃってごめんなさい🙏


はなさんは

9:30に一度起きたけど

また寝ちゃって14:30ころに起きたらしい。


この一年

1〜2ヶ月のスパンで

低め安定か落ちるかどちらかの

波を繰り返してきております。


本人が1番辛いんでしょうけど

またかぁ。。。って気持ちになっちゃう。


でも、この感じ本人にも伝わっちゃうし

私も自分が嫌なやつな感じで

ほんとに嫌。


私はベースがテンション高め。

注意欠陥多動傾向です。

なので、真逆な温度感になっちゃうから

日々気をつけてます。

でも、そんな私でも

はなさんが抑うつっぽいと

同じようにはぁ魂が抜けるってなっちゃう。


ちょっとずつ前に進めてるのかなぁ。


でも、生きてれば何にでもなれる。

いつからでもなれる。

それはわかってるから

なんとか小さなワクワクを一緒に見つける

努力をしよう。


それだけそれだけにっこり