○あったこと

干し草まみれのきなこさんのゲージを

お掃除しました!

私は雑だからお掃除しても

おしゃれな状態には程遠い。。。

でもきなこさんとのお約束を果たした〜!


○思ったこと

ブログってめんどくさいことでも

やるっ!って決めて頑張れる

原動力になる気がする。

見てもらえることも嬉しいけど、

私という人間の記録的に書いていて

いつか振り返った時に

こんなことで悩んだり笑ってたり

したんだ〜って思いたい。


○これからどうする??

このまま記録を続けたいと思う。

でも、それに夢中になりすぎて

きちんとこどもと向き合う時間が

減ったら本末転倒だから

ちゃんとその時間は大事にしたい!

この週末は子供との時間を大事にする!

でも私の目標達成のための行動も頑張る!

それは。。。。。バドミントン🏸

おばさんなのに時々練習に行くのを

やめられない。

腰が痛いのにねぇ。。。