今日は暑かった〜💦

熱中症気味で頭痛でした🥵


○あったこと

今週はスクーリングを予定していて、

前回はうつ病悪化で欠席したので

今回は行かなきゃ。という思いと

行けるかな。。。の不安な気持ちの

せめぎあいのはなさん。


はなさんは見通しのつかないこと

はじめての人、場所に苦手感が強いんです。

スクーリング会場まで1時間半かかるし

そこは行くのも初めて。


今日、行くって決めてたけど、なかなか

動けない。。。でも夕方4時になって重い腰を

あげてパパと下見にでかけた。


会場を見学しがてら近所の美味しいスイーツ

パン屋さんにも足をのばし、

いいとこだったよ〜。と8時過ぎに帰宅。


○思ったこと

今日は父の日。

父と2人でお出かけできてよかった〜。

食の好みが似てるから、美味しいものを

一緒に食べ、わかちあえて、

幸せそう。

スクーリング、この調子でいけるといいな。

疲れると翌日うつっぽくなるけど、

きっと大丈夫。祈る気持ち


○これからどうする?

プレッシャーかけすぎず、

でも少しやさしく背中を後押しするような

声かけ、サポートを心がけよう。

自分で考えて動くことが大事。

一喜一憂しちゃうんだけど、

あわてない。あわてない。


備忘録だから

あんまりおもしろくないのに

見てくださった人ありがとうございます😊