やっぱりはなさんの心と体はお天気とおんなじ。

晴れの日も雨の日も曇りの日もあって

それはみんなとおんなじなんだけど、

ちがう。。。


みんなは雨の日はおうちでのんびりしよーって。こーゆー日もあるさ。って思えるけど、

はなさんの場合、ソファーに座ったまま

一点見つめてどよん。としているか

横になってしまう。。。


昨日の元気とのギャップが激しい。。

先週よりはベットじゃなくてソファにいるから

マシなんだけど。。。


神様、

はなさんが一体なにをしたというのでしょう。

とっても優しくていい子なのに

よくわからない何かに操作されてるようにしか

見えない。。。


どうしたらいいのかな。。

明日はどうなるかなぁ。。


はなさん天気予報はだれも読めない。


はなさん気象予報士の資格あったら取りたいわ。