iKONIC JAPAN会員限定グッズ販売決定ビックリマーク



会員限定の販売ですねうーん
販売は7月27日18時〜音譜

グラスが欲しいなー乙女のトキメキ


なんかね…
この情報が出た時、
活動が止まらなくて良かったDASH!なんて
ちょっと安心したんだよ。。
でも、、YG JAPANのTwitterもInstagramも
こんなのあるよーって
載せてないんだよね…。
情報が入ってきたのは
ファンクラブのメールだけ。
グッズはもう作ってあるだろうし、
元々あった予定だから販売するって事か。。


「コンフィデンスマンJP」の映画を観た人達が
とあるシーンに
iKONのポスターが映ってたーって
パンフにもiKONって載ってるって
ちょっと話題になってるけど、、
これも本当なら公式から
こんなのありますよーって
情報が流れるはずだっんじゃ…


なんかね…怖いんよ。。
どうなるのか分からなくて。
ちゃんと活動できるのか…


少し救いなのは
ゆにょとチャヌが
YouTubeを続けてあげてくれてる事かなDASH!







でも、このシリーズも終わっちゃったら…

あんなに頻繁に
Twitterやインスタをあげてくれる
ゆにょも今は何もあげてない。。
それでもYouTubeアップの事を
ストーリーにあげてくれるだけでも
ちょっとほっとするぐすん



ありがとうねむらさき音符ゆにょ星空





そして、あの事故の同じ日に
流れてきた嬉しいお知らせ。



稲垣吾郎さんがiKONの事を乙女のトキメキ


ハンビンは
相変わらず優しいしにやり




事故のことがなければ
心の底から喜んでたなー。
いや…やっぱり嬉しいけど…うーん


ハンビンの「DEMO.4」も音譜



どんなに「好きだ」と「愛してる」と言っても
心の底には届かなくて。
ファンの出来る事なんてたかがしれてる。。
守ることも出来ない。
頭を撫でることも。
温かさを伝えることさえも。
応援は負担になって…
追い詰めてしまうことになるのかな。

あなた達は私の誇り。
私に幸せをくれた。
今も幸せを沢山貰ってる。
いてくれるだけでいい。
元気で笑顔でいてくれたら。
あなた達の笑顔を見ると
こっちまで笑顔になる。
たくさんの笑顔の花を咲かせてね。
気長に待つから。
ゆっくり、長く。