皆様、毎日をどうお過ごしでしょうかあせる

ブログを忘れていた訳ではないのです汗

私はコロナの影響もさほどなく←仕事の事ね。
毎日を忙しく過ごしておりますショック


明日のオンラインコンサートに
iKONが出演するという事で
浮上してきましたにやり





日本ではVLIVEで見れるかなはてなマーク←ちょっと詳しく分からなくてあせる

iKONの出演は
明日、5月19日19時〜スタートですね音譜



iKON 「iKON-ON」
JAY × DK Dance Performance Videoビックリマーク



ジナンマスターさんが撮った動画で
ジナンフォーカスを初めて見た時
「息を呑む」ってこういう事だなって思うほど
食い入るように
ジナンの踊る姿を見たなーって思い出したキラキラ
どの曲も全力で踊るんだよね。ジナンって。
LIVE中全曲そんな風に踊ってるの!?
初めて見た時は驚いたよww

この動画の最後あたりで
どんちゃんと顔を見合わせた時
「にっ」って風に笑うの。
いつもLIVEの時も
メンバーと目を合わせた時やってるにやり
その表情が好きなんだよねー乙女のトキメキ

ジナンのダンス動画
これからも楽しみにしてるよー音譜




それから、、
ハンビンがSoundCloudアップキラキラ


→Listen to DEMO.3 by 131 on #SoundCloud


この歌詞見てちょっと安心したなキラキラ
そして、また会えるのかも…という期待も。

今は声を聴ける事。それだけに感謝して星空

体も心も健康で過ごしてほしい。

いつか会えると信じてる乙女のトキメキ