Happy Birthday!! ジュネ乙女のトキメキ



















pic→logo






ゆにょInstagramキラキラ


どんちゃんInstagramStorisよりキラキラ



チャヌInstagramStorisよりキラキラ


バビInstagramキラキラ


ジナンTwitterキラキラ




悲しいニュースや
憂鬱な情報が流れている今。
今日はTwitterのTLが
ジュネでいっぱいで嬉しかった音譜


iKONをまだよく知らなくて
ジュネの名前も分からなかった頃、
「少し覗くだけ…」と
iKONの曲を聴いてから、、
こんなにも大切な存在になるとは
思ってもなかったなww

ジュネの歌声に惚れて
ジュネのダンスが好きで。

ジュネを知るほど好きになって。

あなたの笑顔が大好きで。
あなたの心に癒される。

ジュネがいるから
iKONがいるから
今の私は幸せでいられる。

生きる楽しみを与えてくれて、ありがとう。
頑張る力をくれて、ありがとう。

あなたの笑顔を守りたいから。

健康で体に気をつけて元気な姿を見せてね。
また会える時を楽しみにしてる。

ジュネにとって
幸せで笑顔溢れる1年となりますようにキラキラ