ハンビン乙女のトキメキ







翻訳機を使って翻訳していますあせる  ↓    ↓

「コロナ19克服 "... サンバンウルのグループ、保育施設にマスクなどをサポート

サンバンウルグループは「コロナ19 '(新型コロナウイルス感染症)の拡散を防止するために、京畿道楊平郡にある保育施設「信頼ワン」にマスクと免疫力増進のための健康食品・食料品・下着などを伝えたと10日明らかにした。

サンバンウルグループは、長年にわたって信頼員に下着だけでなく、物品サポートと従業員のボランティア活動を着実に続けている。社会的な弱者のために、企業が義務を果たさなければならないというキム・ソンテサンバンウルグループ会長の意志が反映されたものである。

実際、金会長は普段子供に対する愛情が格別て、個人的にも子供を後援している。昨年は、金会長と役職員、歌手ビアイ( BI)が毎日サンタに変身して信頼ウォン子供のための「クリスマスパーティー」を開催した。

バクミョンフイ信頼院院長は「子供と従業員のためのマスクの需給に困難を経験していたサンバンウルグループで支援いただきありがとうございます」と述べた。

jiyounbae @ news 1 .kr




ハンビンが寄付をしたマスクが
沢山の方の手に届いているようですねーラブラブ

昨年の12月には
クリスマスパーティに参加してたのね音譜

以前にもハンビンが
ボランティアに参加していたという
ツイートを見たことがあったんだけどDASH!
本当か分からなかったし
ここには載せなかったんだけどあせる
他にもボランティアで
参加していたものがあったのかもニコ

ハンビンの元気そうな姿も
笑顔も見れてよかったキラキラ

しかし…
こうやって見ると
普通のにーちゃんやなww
ボサってる頭も
トレーナーにジーパン姿もにやり

でも、
「にっ」てする照れ笑いのような
見慣れたハンビンの笑顔に安心するね乙女のトキメキ